ベン・トー


bento_top.jpg

ベン・トー
このアニメは、とにかく斬新。今までこんなアニメないと思います。

主人公 高校1年生の佐藤 洋は、スーパーで弁当を買いにいく。
お金がない為、半額弁当を買おうと、その場所に行くと、その弁当を取る為、
そこで戦いが行われていた。主人公は、訳分からず、その戦いでぼこぼこに
される。

翌日、何が、起きてるか確かめる為、もう1度、スーパーに行くと、女生徒
槍水 仙(やりずい せん)と出会い、その戦いに踏み込むストーリになって
いる。

私の評価(5段階中 ★3)
スーパーで戦う、これもう革命的なアニメだと思います。
後にも先にもこんなアニメないと思います。しかもアニメ放送までされてます。

アニメ放送2期がないので、そんなに人気がなかったのかな?
出てくるヒロイン達も、いいキャラだと思いますし、主人公もおもしろいキャラ
演じてます。

もう少し、恋愛状況などあれば、評価高くしたのですが、もしかしたら、ラノベ
では、それがあるのかも。(すいません、私、ラノベ見ないので)

この記事へのコメント