無職転生-異世界行ったら本気だす


無職転生-異世界行ったら本気だす
138-1.jpg

あらすじ
日本に住んでた34歳無職の男が、日々何もせず家の中でひきこもり
をしていた。

家の家族や親戚から完全にうとまれて生きてきた。ふと外に出た時、
道路に人がいてトラックにひかれそうなところを助け、死んでしまった。

気付くと、異世界で赤ちゃんに生まれ変わっていた。
主人公 ルーデウスとして生まれ変わってから、主人公は、
この世界では、本気で、人生を生きようと努力することにした。

その努力で、主人公 ルーデウスは、この世界で強くなっていく
物語です。

私の評価(5段階中 ★3.5)
私は、この作品をコミックで読みましたが、WEB小説からの作品
だそうです。

小説は読んでいませんが、現在のコミック発売しているまでの
流れや展開は、かなりおもしろいと思っています。

週刊ではないので、コミックの発売は遅いのがすごく残念です。
コミックは、現在4巻まで発売されているので、コミックから
読んだほうが私的には、良いと思っています。

特に1巻~3巻までは、神回だと思います。
小説はまだ読んでないので、これから読んでみようと
思っています。

こういう感じの作品は、最初は、おもしろい感じでも、後々
微妙な感じになるのが、非常に多いので、評価を低くさせて
いただきました。

また、読み終えたら、違うカテゴリーで感想をいろいろ書きたい
と思っております。

この記事へのコメント