結婚指輪物語


結婚指輪物語
20141220_9325531.jpg
あらすじ

子供の頃、突然現れた少女と老人が光の中かから現れて
その光景を見てしまった主人公 サトウ。

このことは、内緒という約束で、なにも聞かないまま幼馴染
として10年の時が過ぎてから始まる物語。

その幼馴染の少女は、ヒメ。
日本離れした顔立ちで、不思議な少女。

その少女から突如、引っ越すという話をされる。

その夜、幼馴染のヒメは光の中に入ろうとするところ、主人公
サトウは、引きとめたが、無理だった。

サトウは、考えなしでヒメを追う為、その光の中に入り、
追いかけることになる。

すると、その光の中は、異世界でだった。

その異世界では、深淵王の戦いをしてる世界で、
その世界を救うのは、ヒメを含む5人のお姫様と結婚して
その絆の力で、深淵王を倒すしか方法がなかった。

その為、異世界に戻ったヒメだったが、サトウがついてきた
ことにより、サトウにその宿命を託したのであった。

サトウは、その宿命を果たす指輪王という救世主になる為、
その異世界で、旅を始める。

私の評価(5段階中 ★4.5)

異世界にきて、5人の姫との結婚して、力を得るという
なんとも奇抜な物語で、おもしろいですね。

ストーリも絵も申し分なしで私的にかなり満足してる作品
ですね。

この作品の魅力は、主人公はださかっこいいというかなり
微妙な感じがいいですね。

なんか、普通の人って感じがヒメを守るとことかがかなり
かっこいいって思ってしまいます。

また、この作品の最大の魅力は、5人の姫 ヒロインです。
現在コミックでは、3巻まで発売されていて、現在は、ヒメ
を含む3人が登場してますが、個性的で、かわいい感じに
なってます。

また、姫たちのサトウに関してのやり取りとか、行動は、
この作品の要ではないかと思うくらいおもしろいです。

ぜひ、見てください。
読む価値あります。

結婚指輪物語 全巻セット(1ー3巻)

価格:1,851円
(2016/9/14 08:29時点)
感想(0件)