オススメ! アニメコミック・小説 電子書籍 購入サイト紹介


今、私は、私自身がおもしろいと感じるマンガやライトノベルを紹介させて
いただいています。

そして、このブログを見てくださる方にも、紹介したアニメを見て、少しでも
その作品の良さを知ってもらい、人気を集め、アニメ化になってほしいと考えてます。

私は、小説も最近読み始めましたが、テレビアニメが大好きなんです。
(私の完全なる自己主張ですいません)

私が紹介した作品が少しでもいいなと読んでくださったらうれしいです。

私のオススメは、電子書籍の購入がいいと思います。

最近、めまぐるしくスマホ普及が進んでいて、ほぼ8割.9割の方は、
スマホ持ってますよね。

暇な時(電車の中)だったり、仕事の休憩の時などには、電子書籍が
かなり便利で、携帯に保存しておけば、いつでも見れます。

私のオススメは、
e book japanです。

かなりの豊富な数の作品を取り扱っており、雑誌やライトノベルもあります。
しかも、無料の試し読み項目があり、あらすじの1部を読むことができます。

この項目があるか、ないかでは全然違いますよねー。
最初の話がおもしろいかとか絵の好みだったり、買う前に見れるんですから。

私は、すごく、満足感あります。
ぜひ、書籍を買うのでしたら、このサイトが良いと思います。

1度見てくだされば、良さは、分かるかなと思います。




もうひとつは、
ひかりTVブックサイトです。

こちらも、試し読み項目もあり、作品も豊富で、なんと無料で結構
読める作品もあり、優秀なサイトです。

こちらは、月額プランなどもあり、たくさん本を読む方には適してるかな
と思っています。

毎月最大1200ptお得!【ひかりTVブック月額プラン】


ぜひ、興味がある方は、確認してみてください。







この記事へのコメント