魔法科高校の優等生


魔法科高校の優等生
21.jpg
あらすじ
感情を失った、劣等生の兄 司波 達也(しば たつや)と
全てが完全無欠な妹 司波 美雪(しば みゆき)が魔法科高校に
入学してからのできごとを綴った物語である。

この作品は、本来の作品魔法科高校の劣等生の話を元に
司波 美雪が主人公として描かれた作品になっております。

私の評価(5段階中 ★4.0)

魔法科高校の劣等生の作品がファンな方々は、絶対に読むべき
だと思います。(テレビアニメしか見ない人限定ですが)

テレビアニメ、コミックで劣等生には、描ききれてない
美雪視点での物語が満載で、ファンにはたまらないですね。

私もこの作品読んでかなり満足しましたよ。

コミックは、全巻で7巻まで発売されています。
ぜひ読んで見てください。

【在庫あり/即出荷可】【新品】魔法科高校の優等生 (1-7巻 最新刊) 全巻セット

価格:4,309円
(2016/9/16 13:01時点)
感想(1件)





この記事へのコメント