つぶやき 映画 君の名は


映画上映から1週間が過ぎた 君の名は

prcm_news-gazo-78764-11.jpg

すごい人気ですね。雪のアナの女王を超えそうな人気ぶりですね。
この映画ももう社会現象になってますね。

今だにSOULD OUTが続いてるなんて。
特に若者中心に見に行ってる人が多いらしいですね。

私自身は、まだ見に行ってませんが、予告PV見たらおもしろそう
だと思いました。

主人公 瀧(たき) とヒロイン 三葉(みつは)が突然、夢の中で入れ替わる
という現象が起きる。

その入れ替わりの日々が始まる。

この予告とPV見ただけで興味深いなストーリーだと思ってました。
絵もキャラもかなり綺麗で、さすが新海誠監督って感じですね。

新海 誠監督のすごいところは、背景がすごいっていわれてますよね。
私は、素人なのですが、見ても映像がきれいって思いますが、映像の
プロが見たらもっと、細かなところにすごいと感じるんだと思います。

その細かさは、新海監督の作品にはあります。

しかし、今回の作品 君の名は。
これだけの人気を誇っているっていうのは、細かさだけでなく、
ストーリーも一番の出来になっているんではないかと思います。

早く、見に行きたいと思います。

新海 誠監督が楽しく書けたとネットで紹介した 

小説 君の名は もオススメだと思います。

小説君の名は。 [ 新海誠 ]

価格:604円
(2016/9/20 12:01時点)
感想(10件)






この記事へのコメント