つぶやき 金色の文字使い コミック 最新巻 発売


金色の文字使い 

コミック最新巻 第4巻 発売されました。
私にしては、待ちわびた日々でした。

このブログで紹介させていただきましたが、異世界での作品の
中で、私は、かなりのお気に入りの作品ですので、この作品
に関しては、発信させたいと思います。

この巻は、まだ私は読んでいませんが、表紙の絵を見たところ、
ついに、違う土地に向かい、いろんな出会いがある巻だと思います。

私は、コミックからこの作品を読み始め、内容が気になり、小説にも
手を出したので、内容は把握しています。
(内容が書けないのは、悔しいですが、読んで見てください。)

おもしろいので、オススメします。

●この作品のみどころ

やっぱり、異世界物語の基本のユニークスキルですよね。
この作品の主人公もユニークスキルを使ったストーリーを展開してます。
しかも、想像力豊かなスキルです。

主人公の性格も好きですね。
自由人って言った方がいいかも。自分が嫌な人には、容赦ないところや、
大切だと思える人には、気まぐれで助けて尊敬されたり。

その性格、行動により、主人公は、どんどんすごくなっていきます。

あと、異世界物語には、必須な、魔法や人間以外のキャラが出てきます。
お約束ですよね。

その人たちとの交流もこの作品の見どころの1つです。

ぜひ、読んでみてください。

金色の文字使い 4 -勇者四人に巻き込まれたユニークチートー [ 尾崎 祐介 ]

価格:669円
(2016/9/22 14:53時点)
感想(0件)




この記事へのコメント