ホーリーランド

ホーリーランド

あらすじ
51BEB70NGYL1.jpg
主人公 神代 ユウ(かみしろ ゆう)かれは、中学の時、いじめられて、学校
を登校拒否していた。

その時に、ストレス発散の為、体を動かすことを考え、ボクシング雑誌を買い、
そのあました時間をトレーニングを続けていた。

高校に入り、学校に行くようになった 神代 ユウは、友達もできず、夜に、町
に行くようになる。


その町で、不良に絡まれてしまうが、その中学での鍛えたボクシングの技術で、不良
を撃退した。その後、同じように、絡まれ、撃退することにより、不良狩りボクサー
(ヤンキー狩りボクサー)として噂になる。

その噂のせいで、主人公 神代ユウは、どんどんケンカに巻き込まれ、進化していく
作品です。

私の評価(5段階中★4.5)

不良アニメの中で、主人公設定がかなり気にいってます。もともと気が弱い少年が
何気に始めた自己流のボクシングを駆使してどんどん強くなって、伝説になってく。

ほとんどは、最初から強い主人公設定が多いので、新鮮です。絵も迫力があり、分かり
やすいので、読みやすいです。

どこまで、強くなっていくのかが楽しみになる作品です。

この作品は、もう完結していますが、正直、もっと続けてほしかったと私は思います。
そこが残念ですね。

興味があれば、みてください。

この記事へのコメント