WWW.WORKING!! 新アニメ放送開始


とうとう今期新アニメが昨日から配信が開始し始めましたね。

昨日放送された、WWW.WORKING
ワグノリアというファミレス店で働く様を描いた作品
これは、前作と同じですね。

ですが、前作の続きかと私自身思っていましたが、違いましたね。
登場人物が変わり、スピンオフみたいな感じでした。
続きではなかったものの、期待していた作品なので、どうかなーって
思いながら見ましたが、まぁ、おもしろかったです。

期待裏切らなかったです。最初の1話で、この続きがみたいと思う出来でした。
また違う、workingも好感できて、今後も楽しみな作品です。

このまま、安定しておもしろければ、今期の上位のおもしろさになるんではないかと
思っています。

この作品のキャラ
主人公    東田 大輔(ひがしだ だいすけ)
店長     榊 研一郎(さかき けんいちろう)
フロア担当  宮越 華(みやこし はな)
       村主 さゆり(むらぬし さゆり)
       近藤 妃(こんどう きさき)
キッチン担当 足立 正広(あだち まさひろ)
       河野 拓哉(こうの たくや) などなど

多分、作品が進むにつれてどんどん新しいキャラが登場することになるでしょう。

そして見た感想述べるとしたら、やたらキャラが濃い設定になっており、この作品
の魅力になっているということですね。

次週も楽しみです。

この記事へのコメント