新クール TVアニメがヤバイです。


ようやく始まりましたね、TVアニメの新番組が。

うすうす気づいてましたが、私自身、本当に見れるものがないんです。
みなさんはどうでしょうか?

前クールでも、知らないアニメや、良いアニメ、私が無理だと思うアニメ
もあって少々、テンション下がっていたのですが、今クールは、ヤバいです。
前のクールが相当良いイメージが出るほど、一話でもう見ないものが多いです。

何か、女子が好きなアニメが多いんでしょうか?あと30分アニメが少ないですね。
はっきりいって私は、テンションただただ下がりまくりですね。

一応、今クールアニメで期待していますアニメのランキングをbest3までつけたいと
思います。

1位 WWW.WORKING
950551.jpg

この作品は、前回のブログでも書いたように、かなり良い印象だった作品で、
今、2話目が終了した時点ですが、笑いありのアニメで、話も、クセのあるキャラ
もたくさんで、ヒロインもかわいいし、今後も期待できるおもしろい作品ですね。

2位 夏目友人帳 五
51QwUIIu6hL._AC_UL320_SR202,320_.jpg

このクールで5期の作品ですが、やはり安定感抜群のアニメですね。さすが5期まで
アニメになったのは、相当のファンがいるでしょうし、このアニメは、見てて、心
があったかくなるアニメなので、見てると心が晴れますね。少女アニメですが、男女
共に楽しく見れる作品ですね。

3位 ハイキュー 鳥野高校VS白鳥沢学園高校

51VTcVXfmTL._AC_UL320_SR202,320_.jpg

待ってましたって人が多いだろう少年ジャンプ作品のハイキューのテレビアニメ。
予選決勝の相手は、強豪 白鳥沢との試合がメインの3期ですね。多分ですが、この
タイトルから、今クールすべてを使っての長ロング試合になるんでは、ないでしょうか?

この試合は、相当おもしろいので、テレビアニメで見れるなんて、すごくうれしいですね。
テレビアニメの方が、絵が綺麗なので、楽しみですね。

あとは、3分アニメでおもしろいかもと思ったアニメは、
信長の忍び
nobunagashionbi 信長.jpeg

なんか、ギャグマンガみたいな感じですが、キャラがかわいいので、結構
のめりこんで見てしまいましたね。子供に人気が出るんじゃないかなと思って
います。

あとは、深夜大人番組枠の
おくさまは生徒会長

これは、もう完全に、朝放送ダメなやつですね。絵と声優があっていて
前作もいい感じだったので、今期もいい仕上がりなんじゃないかなと
思います。

この記事へのコメント