からかい上手の高木さん


久々の恋愛アニメの紹介をします。

かなり青春時代を思い出すような作品です。

からかい上手の高木さん

9784091250155.jpg

あらすじ

中学校2年生の西片くんと隣の席の高木さんのやり取り、出来事を
描いた作品となっています。

隣の席の高木さんは、西片くんにからかうことが大好きで授業中、帰宅下校中など
からかって楽しんでいます。

そのからかいに負けずに仕返しを考えて実行する西片くんは、ことごとく
高木さんにあしらわれます。

その出来事がアニメになっております。

私の評価(5段階中★3.5)

中学生の時の青春ってこんな感じだったなーって振り返ってしまうアニメ
ですね。

好きな人にちょっかい出したくなるみたいな。このアニメはそんな甘酸っぱい
ような出来事を描いた作品なので、すごくおもしろいです。

二人のやり取りなんか笑ってしまうような幼稚なことをして楽しんでるところ
とか、主人公 高木さんは、かわいいですね。

「ゲッサン」で連載中の作品で、徐々に人気が出てる作品です。現4巻までコミック
が発売中となっております。

ぜひ、読んでみてください。

この記事へのコメント