回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記


今日は、小説の紹介をします。
まだ漫画になってない作品ですね。

小説家になろうで掲載中の作品で、読んでて、おもしろかったので
ぜひ読んで見てください。異世界物語が好きな方には、読んでほしい
ですね。

あらすじ

人に尽くし、人に利用され続け、30代で前世に死んでしまった主人公 響(ひびき)
は、死んでしまった後、女神が現れ、異世界に転移してしまう。

女神から、チートと呼ばれる能力を3つ授けられて転移してしまうが、響本人は、まだ
その能力を教えられておらず、自力で自分の能力を知り、その世界で生きていくことを
決意し、冒険していく物語です。

私の評価(5段階中 ★4.0)

話は、非常におもしろい作品だと思っています。主人公の人に利用され続けた性格、まぁ
いわゆるお人好しで、気が弱く、初対面には、だれでも敬語といった人物で、そんな人物
がカッコ悪いが、カッコイイみたいなシーンとかすごいおもしろいですね。

読めば読むほど、こんな主人公良いっておもってしまう作品ですね。
おもしろいのに、更新がすこし遅いのが、もったいないと思いますね。ランキングが低い
のは、そのせいだと思います。(書き手の苦労も知らず、こんなこと書いてしまい申し訳
ありません。)

ぜひ、読んでほしい作品ですね。

この記事へのコメント